どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク





おミカですニコニコ飛び出すハート





花粉で目と鼻が痒〜いえーんアセアセ

でも毎年の痒さではないから

免疫高まったんかなコスモスハチニヒヒ




それでは昨夜のRINはくるくるチョキ





昨夜おNEWのTシャツを着て来てくれた

HちゃんTシャツキラキラ

ワタクシおもしろTシャツ好きやから

ついついHちゃんのTシャツを

毎度チェックしてしまうOK爆笑

エースコックのブタちゃんが

ピースして『ピースコック』チョキぶーぶー笑

いろんなん探してくる爆笑気づき


ちなみにHちゃんは

このバージョンも持ってるよてへぺろ上差し



『ナースコック💉アセアセ

てかイチローも着てるしウシシラブラブ

わりと、おもしろTシャツは

昔から根強い人気やねウインク

また新しいTシャツゲットンしたら

披露してねバイバイひらめき飛び出すハート




それでは今宵も

お待ちしております看板持ちラブラブ












ピンクハートおま毛↓↓ピンクハート