どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカです看板持ちラブラブ





それでは昨夜のRINはくるくる唇ラブラブ






カラオケ大好きな御二方カラオケハートのバルーン

昨夜のワタクシのファッションが

めちゃ良かったらしく

何回もお逢いしておりますが、

初めて『ミカちゃんイイねぇ〜酔っ払い

とおっしゃってくださいまして

ワタクシ超テンション上がりまくりの

夜でございましたニヒヒチョキアップアップ

なので、そんな褒めまくる殿方に

ハートのチョコレートを

おミカあげちゃったハートのプレゼント

単純なおミカでしょニヤニヤ笑

昨夜も皆さまありがとうございましたスター




では今宵ももうスタートしまぁ〜すドアハートのバルーン


今日も誰かおミカを

乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキ













ぽってり苺おま毛↓↓ぽってり苺