どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですバイバイひらめき飛び出すハート





今月はお休みがいっぱいで

ダラダラおミカが更にダラけてしまうニヒヒキューン

今回の連休も

冬眠((引きこもり))しておりましたりんごくま

春に向けて体力温存しないとね爆笑笑

温存しすぎ(笑)


そんな中、先週韓流ドラマ大好きな

お客様がご来店されて

ママと情報交換してたからか連休中

ワタクシの頭に『韓流』が

こびりついていて

韓流映画を観たんやけど…



面白かったぁ〜OKウインク


これに味を占めて目ラブラブ






立て続けに観てしまったビックリマークビックリマーク

監視者たちも面白かったニコニコ


未開拓な扉をちょっと開けてみた

連休でございましたドアキラキラ

ていうても吹き替えやけどねてへぺろ





それでは今週からまたまた

ハリキッて待っておりますよ看板持ち飛び出すハート










ラーメンおま毛↓↓ラーメン