どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク





おミカです看板持ちラブラブ





気温もだんだん上がってきてますけど

カラダが慣れてないのか

まだまだ寒く感じてしまうわアセアセ

じょじょに慣らしていかないとねてへぺろ上差し




それでは先週のRINはくるくるヒヨコ




この日、初日だった

りかちゃんひらめき飛び出すハート



BOSSから

welcome高級ハッピ〜セット

キラキラシャンパンプレゼントシャンパン寿司ロゼワインキラキラ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


この豪華セットのおかげで

パワ〜注入できたりかちゃん

その後ノリノリで鈴振って

楽しい夜を盛り上げてくれたよOKひらめきアップアップ

キラキラ最高キューン飛び出すハート


BOSSいつもありがとうございます笑い泣き飛び出すハート




そしてまた写真撮り忘れてた

おミカですがくるくるヒヨコ





新町コンシェルジュ

ご来店してくれたんやけど

残念ながら閉店間際やったので

ごめ〜んとお伝えしたら

『今日まだ写真撮ってないでしょはてなマーク

と言われ、実際撮れてなかったから

おミカびっくり叫びハッ

てなことで、写真だけいただきましたカメラキラキラ

さすがネーミング通り

新町のことはよくご存知でございます爆笑




それでは今週もまたまた

平日1日少ない週ですので

今週もハリキッてお待ちしておりますよんバイバイニコニコ













唇おま毛↓↓唇