どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですバイバイニヒヒラブラブ





それでは早速昨夜の

バレンタインデーはくるくるハートのプレゼント






最近RINは後半からの

盛り上がりがヤバくて

写真撮る暇もなくバタバタして、

おミカの記憶があんまりございませんニヒヒチョキダッシュ



そんな中

あの後、大丈夫やったかなはてなマーク

とか、ちょっと気になったことを

さだまさしさんの『防人の詩』の歌詞風に

呟いてみようと思いますメモ





教えてぇ〜くだぁ〜さいビックリマークビックリマーク

昨夜のRINの状況を…


ハートのバルーン足フェチのiちゃんは

無事に帰れましたかはてなマーク


ハートのバルーン来月、両家の顔合わせで父として

出席するMさんは

着ていく服、ちゃんと決まりましたかはてなマーク


ハートのバルーン昨夜もおしゃれなJさん

RINを早々に出ていかれ

他のお姉ちゃんのお店に行かれたんですか(笑)はてなマーク


ハートのバルーン今年入って楽しい事いっぱいのMちゃん

昨夜もおミカに

『吐息でネット』リクエストしましたかはてなマーク


ハートのバルーンいつもすんごい気遣ってくれるHちゃん

電車間に合わんかったら戻ってくると

発車1分前に店をあとにしましたが

結局、電車間に合ったんですかはてなマーク


ハートのバルーン新町コンシェルジュのTさん

昨夜もおミカと浜田麻里を

熱唱しちゃってましたかはてなマーク


どなたか教えてぇ〜ください〜お願いチュー




てか、わりかしおミカ覚えてるねてへぺろ上差し



昨夜も楽しいバレンタインの夜を

ありがとうございましたハートのプレゼント




それではくるくるハートのプレゼント





癒し系のあいりちゃんだよひらめきキューン飛び出すハート

今宵も癒されてくださいまし照れラブラブ




ではではお待ちしております看板持ち飛び出すハート











女の子おま毛↓↓女の子