どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですニコニコラブラブ





それでは昨夜のRINはくるくるシャンパンロゼワイン






顔出しオッケ〜のSちゃんと

ダブルNさんバイバイ飛び出すハート

イケメンでしょニヒヒキューン飛び出すハート

昭和の話になって

レコードの埃の取り方や

ダビング時、ガッチャンの音は絶対入るやら

オートリバース機能の衝撃叫びハッ

カセットテープはメタル上差し

ほんで爪おる→修復はテープ完了

英語できなくても

『It's a Sony』の発音は皆イイよね100点合格

当時はまだ出逢ってなかったけど

違う場所で皆同じことしてたんやね笑




そしてくるくるシャンパンロゼワイン





こちらの殿方たちも

意気投合しましてシティーハンター

ドラゴンボール

北斗の拳で盛り上がっておりましたアップアップ

ワタクシは初期の天下一武道館で

すでに脱落でございますニヤニヤアセアセ

だけど、ブルマちゃん歌ったよひらめきカラオケ飛び出すハート





そしてそしてくるくるシャンパンロゼワイン




昨夜は木曜日やのに

皆さま金曜日やおもてるんかなて

思うぐらい、わりかしな時間に

RINの扉が開くドアポーンハッ

そんな不良メンバーがコチラくるくるシャンパンロゼワイン



言うときますが

皆さま別口でございます笑

新町愚連隊の皆さまは

いろんなお店で顔見知りですから

そら逢ったら盛り上がるわねニヤニヤアセアセ

もしかしたらRINしか開いてないから

しゃ〜なしで来てくれたんかなうーんもやもや

その確率大やね爆笑アップアップ

でもありがとうだよニコニコラブラブ




それでは今宵が花金で

三連休の前夜祭となりますので

どしどしお待ちしておりますバイバイニヒヒラブラブ












ルンルンおま毛↓↓ルンルン