どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですニヒヒスター





だんだん暖かくなってきましたねデレデレチョキ

イイ散歩日和でございました晴れ






それでは昨夜のRINはくるくるスター






このPVわかる人はわかるよね爆笑笑

この曲を今一生懸命練習してる

NMNMカラオケ口笛

去年の年末より

グンっとお上手になってはりましたぁ〜爆笑拍手

頑張ってぇ〜日本国旗キラキラ




そしてお次はくるくるスター




最近野球チームを結成した

殿方の皆さまがご来店バイバイウインク

もともと歌がお上手なのは

存じ上げておりましたが

更にお上手になられてたSさん

圧巻ポーンアップアップ



皆さまから人生間違えたなぁ〜(笑)

て言われておりましたが

今からでも歌の道頑張ってほしい飛び出すハート

勿体無いガーンラブラブ

歌唱力が別格でございましたアップアップ



昨夜も楽しい夜でございましたよピンクハート

ありがとうございましたお願いハート




それではくるくるスター





皆さま今宵もあいりに癒されてねぇ〜飛び出すハート


それではお待ちしておりますデレデレチョキ












スターおま毛↓↓スター