どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカです看板持ちラブラブ






昨夜のRINトップバッターはくるくる日本国旗





こちらの元気チーム飛び出すハート

新年のご挨拶とともに

RINへ来てくださいましたウインクキラキラ

Sちゃんは洋楽なんでも歌ってくれるから

洋楽好きなおミカは

めちゃテンション上がるカラオケ口笛アップアップ

Nちゃんは相変わらずの変顔と

相変わらずの『パンケーキ食べたい』ダンスで

新年から癒してくれる爆笑キラキラ

お隣にいらっしゃる八重歯好きのHさんは

おミカが歯列矯正したことによって

八重歯がなくなるやんえーん

と残念がっておりましたが…

おミカはアップデ〜トしておりますので

ごめんなさいねチョキニヒヒ



アップデートといえば昨夜は

新人アイドルのあいりちゃんの日やったので

皆さまご来店して真っ先に

『3人や‼️』

言うて驚きながら喜んでましたガーンウシシ


しかしながら殿方達が

あいりちゃん話しかける内容が…魂ガーン

『なんでこんな店に来たんはてなマーク

『はよ辞めやぁ〜』

『イジメられてへんかぁ〜はてなマーク

『あんな2人みたいになったらアカンでぇ〜』


・・・ガーンアセアセ


他にもっとちゃう質問あるやん絶望

ホント心優しい殿方の皆さまで

感謝感謝でございますお願い飛び出すハートうそ



昨夜もこんな感じで楽しいRINで

いろんな方と新年のご挨拶もでき

感謝感謝ですお願い飛び出すハートこっちはホント





それではくるくる日本国旗





今宵もあいりちゃんだよひらめきラブラブ


お待ちしてまぁ〜すバイバイラブラブラブ











あしあとおま毛↓↓あしあと











窓に映ってるからアセアセ