どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですバイバイひらめきラブラブ





今日は仕事納めなので

柚子風呂に浸かってからお仕事行こうと

いざ柚子をポトンっ🍊アセアセ


イイ香りで癒されていたのも束の間照れ

だんだん皮膚がピリピリしてきまして

浸かったん数分えーんアセアセ

せっかくお湯溜めたのにぃ〜

おじゃんチーンハートブレイク

日頃からせんことしたらあかんねニヤニヤ

いつものようにバスロマン

入れときゃよかった🛀

教訓にします赤ちゃん泣きガーン





それでは昨夜のRINはくるくるスター






思ってた以上にお客様

いらっしゃってくださいまして(感謝お願い)

想定外にベッピンさん来てくださいましたハート

ベッピンさんを連れてきてくれた

Sさんありがとうねウインクラブラブ




そして昨夜もくるくるスター





エアギター炸裂🎸ピリピリ

全く弾かれへんのに

カッコだけは世界レベルのギタリスト🎸ピリピリ

お1人は自称:新町のMIYAVI

そしてもう1人は自称:布袋寅泰

言うたもん勝ちでございます爆笑アップアップ



年末ですね日本国旗キラキラ

昨夜も盛り上がった夜でございましたダッシュ

ありがとうございますお願い




それではくるくるスター





それでは今宵は

2023ラストのRINでございます飛び出すハート



皆さまラストデイも

張り切って掃除しながら

お待ちしておりますバイバイニヒヒラブラブ













笑おま毛↓↓笑