どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですラブラブラブ





今年も残りわずかですねダッシュダッシュ

今年の大掃除は諦めて

年明けにすることにいたしましたニヤニヤアセアセ


昨夜お客様に大掃除出来ずですていうたら、

12月は忘年会もあるし何かと忙しいから

私は夏に大掃除するて言うてはって、

大掃除は年末っていう概念にとらわれてた叫びあせる

ワタクシも来年からはお盆に大掃除

しようと思いますひらめき上差し電球




それでは昨夜のRINはくるくるキラキラ





昨日、仕事納めの方が多かったのかなはてなマークはてなマーク

新町も人通りが多かったイメージニコニコ

昨夜も皆さま1つになり

ああぁ〜

🙌🙌🙌言いました🙌🙌🙌笑




そしてサプラ〜イズポーンラブラブ





Tedちゃんが

山から下りてきてくれたくまDASH!DASH!

セーターも熊カラーOK爆笑

ひっさしぶりにTedちゃんの笑い声聞けて

なんかホッコリした照れラブラブ

そんな中、、、



なんか企んだ顔してるママがおったから

ママの様子見てたら

Tedちゃんが封印してた

アナ雪のレリゴーをリクエストしてた爆笑

封印したものを解禁さすママ…

ホント悪いよねぇ〜ニヒヒアップアップ



↑こんな顔してましたゲラゲララブラブ


でも歌ってくれた爆笑アップアップ


ドMTedちゃんくまラブラブ


遠い所からありがとうだよバイバイ照れ




それではここで年末営業のお知らせひらめき






今宵は通常営業でございますので

いつものように待ってるからねん看板持ち飛び出すハート














看板持ちおま毛↓↓看板持ち