どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク





おミカですバイバイラブラブラブ





昨夜のRINはくるくるラブラブ







気分をリフレッシュするために

少し会社を抜け出してきてくれた

Mさんニコニコキラキラ

そういうのん大事よねぇ〜ダッシュ

集中するためにも気分転換しなきゃよね上差し

ほんでおミカのお誕生日も

ちゃんと覚えててくれて

お祝いと1年お疲れさまでした

乾杯してくれましたシャンパンロゼワイン

RINに来て少しは気分転換できたかなぁ〜はてなマークはてなマーク

リフレッシュしたい時は

いつでも来てくださいましよひらめき飛び出すハート






そしてくるくるラブラブ





新人RINアイドル

あいりちゃんが登場キューンキューン飛び出すハート



撮り方が悪くて写真が2分割になったけど、

みんなで乾杯しようと

おっしゃっていただきラブ拍手

皆さまで

『RINへようこそ乾杯🍻』してくれましたアップアップ

ありがとうございますお願い笑い泣きラブラブ

ワタクシも初めてあいりちゃん

お逢いしたんですけど、

素敵な笑顔にめちゃ癒されたぁ〜酔っ払いキューン飛び出すハート




そしてそしてくるくるラブラブ




『1曲だけ歌わせてビックリマークビックリマーク

と言ってご来店された殿方カラオケ口笛ルンルン

そんなに歌いたい曲って何やろはてなマークはてなマーク

おもたら…

おもたら…ガーン魂




なんでこの歌を今歌いたいておもたんやろ笑アセアセ

ただ単に

『墾田永年私財法』

言いたかっただけちゃうのポーンガーンはてなマークはてなマーク

て思うんですけどニヤニヤアセアセ

この曲を熱唱したそんな殿方とはくるくるラブラブ




そう上差し

笑笑こちらの殿方笑笑

ほんで、『墾田永年私財法』ていうワードに何故か

とっても興奮していたお隣の殿方爆笑アップアップ

ご両人から『墾田永年私財法』の説明もされ

なんかしらん急に社会の授業になったガーンアセアセ

毎回思うけど、ホント無二のキャラで

らっしゃるご両人笑

その無二のキャラ同士が合体すると

ものすんごいパワ〜なのよ滝汗アセアセ


だけどそんなご両人…

わたすぅ嫌いじゃないわキスマークニヒヒ飛び出すハート


しかし『墾田永年私財法』で

こんなに意気投合する人おるかなぁ〜おいでゲラゲラ

ホンマあっぱれ拍手キラキラ




そろそろ2023年も残りわずかに

なってきてますが

今宵もRINはオープンしますよドアベル
















宝石紫宝石赤おま毛↓↓宝石ブルー宝石緑