どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカです指差し飛び出すハート





それでは早速ですがラブキューン飛び出すハート




今月は

RINのアイドル

まゆちゃん

デビュ〜しましたが、

またまた新人アイドル

デビュ〜決定‼️


気になるデビュ〜の日は…

本日だよ‼️

皆さまのご来店お待ちしてますよバイバイニコニコラブラブ





*極少数のおミカ推しのお客様へ

カワイイ新人アイドルのデビュ〜が続いておりますので、

『おミカ卒業するん?』とか、

『おミカもしかしてクビ?』というお声がけ

数件だけ寄せられておりますが

おミカまだまだ卒業予定ございませんし、

ママからいまんとこ解雇通告も受けておりませんので

皆さまご安心して

新年迎えてくださいましよ(笑)



ではでは今宵も

待ってるからねぇ〜OK爆笑ハート













電球おま毛↓↓電球