どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク






昨日友達が今田耕司の年賀状CMの

ワンちゃんの名前が

チャッピーやでわんわん飛び出すハート

て教えてもらいまして

YouTubeでCM見たら

たしかにチャッピーやった笑


こんな昭和チックなダサイ名前、

誰もつけへんやろうと

思ってワタクシの愛犬につけた名前やけど

CMで使われる名前になるとは爆笑

流行の最先端をいってる

おミカでございますバイバイニヒヒハート





それでは昨夜のRINはくるくるうさぎ






今年最後の大阪ということでご来店の

イケメン紳士の皆さまラブラブラブ

最近、3回目の成人式を迎えられた紳士

シャンパンカンパ〜イロゼワイン



そして、お誕生日メガネから

サンタさんに変身して看板持ち飛び出すハート




おミカのハッピ〜バ〜スデ〜に

シャンパンカンパ〜イしてくださいましたロゼワイン

イケメン紳士の皆さま

今年もたくさんたくさん

ありがとうございましたお願いチューキラキラ



お次の殿方もくるくるうさぎ





年内のご挨拶とブログを見てくれて

おミカのお誕生日も知っててくれた

Tサンタさんサンタ誕生日帽子

めちゃくちゃ素敵な奥さまも

お元気だそうでよかったひらめき飛び出すハート

来年はまた奥さまと一緒に逢えることを

楽しみにしてるねバイバイチュー

ありがとうございましたお願いラブラブ




それでは今宵はクリスマス間近の

花金でございます赤薔薇キラキラ



今日は

3人

キラキラクリスマスベルで待っておりますクリスマスベルキラキラ














馬おま毛↓↓馬