どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですバイバイラブ





ではでは昨夜のRINはくるくるサンタ






昨夜もサンタさんがやって来てくれたよ飛び出すハート

美味しいシャンパンで

乾杯してくれたシャンパンお祝いロゼワイン

ほんで急におミカがポケビ歌いたくなって

一緒に歌ってくれたHちゃんカラオケチュードラム

いつもいつもありがとうねひらめきキューン飛び出すハート



そんなHサンタさんとお話ししてる時に

ワタクシのApple WatchのSiriが反応し…




『天然ボケ』っていうワード

一言も言ってないのに

勝手に『天然ボケ』を検索されて

勝手に説明しだしたApple Watchムキームカムカ

せっかく美味しいシャンパン頂いて

イイ気分になってる時に

ディスるよねぇ〜ガーンアセアセ

ほかしますムキーびっくりマークうそ(笑)




お次のサンタさんはくるくるサンタ






お久しぶり〜ふのKサンタさんウインクラブラブ

新人アイドルのまゆちゃんに逢いに

ご来店でございますバイバイグラサン

『カワイイなぁ〜サンタ

言うてはりました笑

Kさんのご来店理由はまゆちゃんやけど

おミカの誕生日WEEKでもあるので笑

毎年誕プレで歌ってくれる

『ザンジバル』を披露してもらった爆笑アップアップ

ありがとうだよ照れハート





それでは今宵も

サンタさぁ〜ん待ってるよバイバイニヒヒスター












花おま毛↓↓花