どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですニコニコ飛び出すハート





それでは昨夜のRINはくるくるお祝いケーキ






ワタクシ事で大変恐縮ですが…

誠に恐縮ですが…


クリスマスイヴは

誕生日帽子おミカ誕生日お祝いケーキラブラブ



もう一度申し上げますね口笛上差し



誕生日帽子おミカ誕生日お祝いケーキラブラブ

でございましてわんわんピリピリ




昨夜はくるくるお祝いケーキ





Nサンタさんが

お祝いしてくださいましたお願い笑い泣きラブラブ

オバッピィ〜にとって

素敵な一年になるよう

自分自身で1番願っときます泣き笑い飛び出すハート





そしてそしてくるくるお祝いケーキ





Yサンタさんと

美女サンタさん達からも

お祝いおめでとうしてくれたぁ〜笑い泣きアップアップ

美女達からもお祝いしてくれたら

豪華が更に増すわぁ〜お願い酔っ払いラブラブ

ほんで美女サンタのリーダー

Sちゃんからなんとラブハッ

ミポリンの『C』

ワタクシの誕プレに熱唱してくれた爆笑アップアップ

 

そうなのよニヒヒ上差し

Sちゃんもワタクシも

80年代のミポリン世代やから

この曲はまさにドンピシャ笑

最高な誕プレありがとだよ爆笑拍手



昨夜も皆さまご来店ありがとうございましたハート





それでは今宵はくるくるお祝いケーキ




新人アイドルまゆちゃんDAYだよバイバイひらめき飛び出すハート


今日もたくさんのサンタさん

待ってるからねぇ〜サンタ飛び出すハート












笑おま毛↓↓笑