どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカです看板持ち飛び出すハート





それでは昨夜のRINはくるくるラブラブ





前回のオールドパーに続き…



Hちゃんも

オールドパーに挑戦し、

そのあと黒霧でもトライ!!

皆様が黒霧島も立つんポーンダッシュダッシュ

て驚いてはりました笑

黒霧島を立たせたいそこの貴方指差し

コツはゴッドハンドの

Hちゃんに聞いてねん爆笑上差し




そしてくるくるラブラブ




新町のチャゲアスさんこと

KさんとHさんの

Hさんがお江戸に帰ってしまう〜えーん泣

帰らんといてぇ〜おいでえーん

第一印象は迫力おありやから

ワタクシと喋ってくれるかなはてなマーク

ておもたけど、めちゃ喋ってくれるし

優しい殿方飛び出すハート

お歌もお上手で、

あと何回歌声を聴けるのかしら赤ちゃん泣きガーン

それではどうぞカチンコハッ






お別れは寂しいけど、

その前に出逢えたことに感謝やねお願い照れ

昨夜も皆さまありがとうございましたハート




ではでは今宵も新たな出逢いがあるかなラブはてなマーク

お待ちしております看板持ち飛び出すハート












グラサンハートおま毛↓↓グラサンハート