どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク





おミカです看板持ち飛び出すハート





昨夜のRINはくるくるふんわり風船ハート







オールドパーを若かりし頃に

たしなんでおられた方は

当時流行ったこの遊びを思い出すようで

昨夜も

『立ったぁ〜』

言うてみんなで拍手爆笑拍手拍手



他のお客様も昔を思い出して

立たせようとするものの

やっぱ難しくて断念してしまうけど

昨夜のSさんは一発で成功100点合格

さすがひっさしぶりにやっても

カラダが覚えてるのねキスマーク上差しラブラブ





そしてお次の殿方達はくるくるふんわり風船ハート




勉三さんメガネで楽しんではりましたが、

男前は何しても変にならへんOKウインク



ハンサムが勝って勉三さんが負けるよね笑






知的だわぁ〜ウインクスター




だけど勉三メガネは笑けてなんぼやから…笑





やっぱこれぐらいのパンチはほしいおいでゲラゲラ

ちょうどおクチもイイ感じになってて

勉三チャンピオン決定でございますアップアップ

Yちん最高よ拍手ラブラブ



昨夜も皆さまありがとうございましたお願いハート




ではでは今宵も待ってるよバイバイニヒヒオーナメント











おすましスワンおま毛↓↓おすましスワン