どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですひらめきラブラブ




昨日は休肝日にしてたつもりが

やっぱり呑んでしまったわOK赤ちゃん泣き日本酒

悪い女でございますニヒヒチョキ飛び出すハート




昨日は阪神オリックス

パレードでしたねニコニコキューン

行こうかなと思いながらも

結局、家で観ておりました📺目ラブラブ



そんな時に

野球大好きなお友達から…

『大阪の天気を調べたら

お天気のコメントがめちゃ面白いよひらめき上差し

と、こんな写メがくるくるスマホ




阪神オリックスのパレードにちなんで

粋なことしはるOKチューアップアップ

選手たちへの労いの言葉もあって

ホッコリ幸せな気分になりました照れ

こういうのんホント大事ですねハートのバルーン乙女のトキメキ



それでは祝日が明けた今宵は

乙女のトキメキふんわり風船星花金ふんわり風船星乙女のトキメキ


今宵もめちゃくちゃ待ってるわよバイバイちゅー飛び出すハート











合格おま毛↓↓合格