どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですひらめき飛び出すハート





先月のニュース記事なので

ご存知な方も多いと思いますが…

道頓堀にある金龍ラーメンの尻尾が

近隣地にはみ出しちゃってるということで

撤去することになったそうです🐉


1992年頃に作られたんやねぇ〜ポーンダッシュ

まじまじ見るとカッコイイOKウインク


そこでおミカは勝手に考えました電球気づき



勿体無いから再利用してほしいわチュー上差し

来年はこれまた辰年やしねラーメン

ひっさしぶりに金龍行こかなてへぺろラブラブ




それではここでRINからのお知らせですビックリマークビックリマーク




忘年会、飲み会の二次会予約

承ってございますので

いつでもご連絡おまちしております電話ピリピリ

もうこんな季節やねぇ〜クリスマスツリーキラキラ



それでは本日のご来店

お待ちしてるわよんバイバイニヒヒラブラブ











唇おま毛↓↓唇