どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですバイバイひらめきラブラブ




先週の土曜日は寒すぎましたね叫びDASH!

冬が本格的に到来かしら手袋ガーン




それでは先週のRINはくるくるOK






いくら元気とはいえ

金曜日やからそら疲れちゃうよねニヤニヤ笑

いつも寝ないSやんまでもが…

お疲れさまです照れ

でも手前にいらっしゃるiさんは

大好きなニャンちゃんに逢えて

今から始まる宴のために

急速充電してはるだけですアップアップ🔋🔌





そしてフル充電になりくるくるOK






このお写真、

使い回しさせていただいておりますニヒヒハート





案の定くるくるOK





お客様も増え

逢いたかった仲間の皆さまにも逢え

めちゃくちゃ元気なiさんの

ご様子が写っております爆笑飛び出すハート

奥から3人目笑





今週は真ん中に祝日があるので

皆さま飲みたい度がいつもより

上がってるのかなひらめきラブラブはてなマークはてなマーク


上がってもイイんだよニヒヒチョキ




それでは今週も

お待ちしておりますキスマークくるくるチューラブラブ













笑おま毛↓↓笑









お客様が増える前に

既に勢揃いして準備万端だった四天王おいでゲラゲラ