どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですバイバイニヒヒ飛び出すハート





それでは昨夜のRINはくるくるオーナメント






おもしろコンビのご両人ラブキューン飛び出すハート

笑かそうと思って喋ってないから

そこが面白くてワタクシ

こちらの殿方達にハマっております笑

しかもトーク内容は

ほうれん草カレーと

納豆と燻製のお話しを真剣トークしてたんやけど

なんでこんな会話してるんはてなマーク

てなってみんなでなぜか爆笑するっていう

これはもうフィーリングが合うんでしょうね爆笑

楽しい時間でございましたウインクアップアップ


昨夜も皆さまありがとうございましたお願い





それでは今宵の花金も

お待ちしておりますよハートハート












流れ星おま毛↓↓流れ星