どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですひらめき飛び出すハート





昨夜のRINはくるくるルンルン





当店のデンモクは

『きみ…』と入力すると…


AIが予測した1曲目が…





こちらの曲でございますゲラゲラアップアップ

あいみょんより先にでるとはガーンアセアセ

デンモクでお店の雰囲気すぐわかるよね爆笑



そして昨夜は

銀河鉄道999がテーマ曲のMちゃんは

お酒の酔いと眠気で

画面見ずにカラオケ披露してくれたので

歌詞が破茶滅茶爆笑笑


ではどうぞ…バイバイ



この後も『15の夜』では

盗んだバイクで踊り出す…動き出す…

て、言うてはりました爆笑

ずばりこれこそが

歌は心で歌うってことなんでしょうねチュー上差し



昨夜も皆さまありがとうございましたグラサンハート





それでは今宵も待ってまぁ〜す指差し飛び出すハート












ニコニコおま毛↓↓ニコニコ