どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですバイバイチュー飛び出すハート





それでは早速昨夜のRINはくるくるビーグル犬あたま








イケメンさん

ひとつとばして

イケメンさんのご来店です爆笑グリーンハーツ

そんなん言われても

おいしいキャラやととらえる

ポジティブなRMちゃんOKてへぺろ

そういうとこ嫌いじゃないわキスマークダッシュ





そしてそしてくるくるビーグル犬あたま




近々ライブ予定の殿方が

バンド仲間さん達とご一緒にご来店ニコニコアップアップ

やっぱりプロやからすぐハモれる感じとか

さすがっす拍手アップアップ

そしてバースデーソングの話題になったので

今週ママお誕生日ですよって言うたら

歌って下さいました拍手バースデーケーキキラキラ


お酒も飲んでたし

皆さまがハモリパートを歌ってしまうという

ハプニングもございましたが

最高に豪華なバースデーソング

いただきましたよラブ飛び出すハート


ではどうぞビックリマークビックリマーク







昨夜も皆さまありがとうございましたお願い



今宵も待ってますからね看板持ち飛び出すハート










まじかるクラウンおま毛↓↓まじかるクラウン