どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク



おミカですコップひらめきラブラブ





先週の金曜日はくるくるお月様







最新のスマホではないので

全然キレイくない赤ちゃん泣きガーン





この日の夜はくるくるお月様






2週間前に来てくれて

すぐまた来てくれた

Hちゃんバイバイウインク

お母様が盲導犬を育てる

超プロのドッグトレーナーさんで

もちろんHちゃんも

ワンちゃん知識豊富上差しアップアップ

なので最近なんやかんや

悩まされるワタクシの

犬しっぽやんちゃ犬の相談さしてもらいました犬あたま骨

アドバイスいただいたあとは

Hちゃんのことをワタクシ

『せんせぇ〜い‼️』

て叫んでおりました爆笑笑

アドバイスを実践したいと思いますニコニコラブラブ






それでは今週も

待ってまぁ〜す指差し飛び出すハート













犬しっぽ犬からだおま毛↓↓犬からだ犬あたま











この子がワタクシのヤンチャ犬笑

『中秋の名犬わんわんピリピリ