どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですバイバイひらめきキューン飛び出すハート





それでは早速昨夜のRINはくるくるおばけ






iさん御一行

いらっしゃ〜いドアランニングランニングランニングランニング飛び出すハート

昨夜は終始貸し切り状態爆笑アップアップ

iさんの会社の皆さまホンマ好きチューラブラブ

個々のキャラが喧嘩しないOK爆笑



そして皆さまお酒もイイ感じにまわって

マッサージタイムが始まったのですが…




ワタクシ最近

『死霊館』シリーズを一気に改めて観たので

マッサージが悪魔祓いにしか見えへんかった笑





エクソシストのBGMが使えなくて残念やけど

昨夜の悪魔祓いどうぞバイバイ笑


もう最高すぎる大好きな

皆さまでございました泣き笑いラブラブ




それでは今宵もお待ちしておりますオーナメント













ふんわり風船星おま毛↓↓ふんわり風船星











無事、悪魔祓いも終わりまして

皆さま人間に戻りました爆笑キラキラ