どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですパーひらめき飛び出すハート




ワタクシまたまた週末

京セラ行ってまいりました野球ピリピリ


颯ちゃんも出てきたし

酒がすすむすすむ爆笑アップアップ

楽しい週末でした笑




それでは先週の金曜日はくるくる流れ星




お盆休みも終わってすぐの花金でしたので

皆さま飲みに出てた方が多かったのか

RINも前半からにぎわっておりました拍手気づき




この日はくるくる流れ星





イタズラ熊ちゃんが帰阪された日で

気をつけないと、あの前足で

がぶぅ〜と触られるので

イタズラ注意報が発令された夜で

ございましたぁ〜注意

久しぶりにこんなにお酒飲んだわぁ〜

言うて、いつもの千鳥足で

山へ…あっアセアセ間違えたダッシュ

お泊まりのホテルへと帰って行かれました爆笑





そしてそしてくるくる流れ星




こちらの殿方は

お祝いブログ初登場ビックリマークビックリマーク



とても貫禄お有りなルックスですので

きょアセアセきょわいのかなと思いきや

キティーちゃんのカチューシャを

自ら付けてくれる

きゃわゆいHさんひらめき飛び出すハート

身につけてるアイテムも

よく見るとハートやったり

ニコちゃんマークやったり

カワイイのぉ〜キューン飛び出すハート

このギャップに女達は

やられてまうんやろねラブ




この夜も楽しいワイワイな夜でございましたオーナメント


皆さまありがとうございますお願いハート





それでは今宵も

オバッピィ〜が張り切って

待ってるからねんキスマーク上差し














虫めがねおま毛↓↓虫めがね