どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク





おミカです指差し飛び出すハート






それでは昨夜のRINはくるくるボクシング






Hちゃんが動画をずっと観てたので

何観てるんて聞いたら

井上尚弥ボクシング言うから


一緒に見せてもらうことにグッウインク





ほんで、この試合を家で観る〜て

前日言うてはった

N氏びっくりマーク

なのでHちゃんに

今頃N氏は家で観てるはずぅ〜

なんて言いながら観戦しておりまして

尚弥さん勝ってヤッタヤッタ言うてたら…



笑笑まさかのN氏登場叫びハッ笑笑


もう今日は確実にRINない日やったから

いらっしゃいませやなしに

『なんでなんビックリマークビックリマークハッ

て思わず言うてしまいましたわ爆笑アセアセ




ほんでほんでくるくるボクシング




今日は井上尚弥勝ったから

シャンパンシャンパン開けようて言うてくれましてロゼワイン



N氏と井上尚弥さま

ありがとうございますお願い笑い泣きラブラブ





お次はくるくるボクシング







Sちゃんが会社の方とご来店バイバイニコニコ

Sちゃんは色々愛犬グッズを

教えてくれるのわんわんピリピリ

教えてもらったら

すぐ欲しいってなるワタクシニヤニヤアセアセ

昨夜教えてもらったアイテムは

品薄やし、た、た、高いガーンアセアセ

ちょっと要検討だわウシシ上差し

多分、買う思うけど(笑)

またいろんなアイテム教えてねんしっぽフリフリラブラブ






それでは今宵も

待ってるぴょ〜ん看板持ち看板持ち飛び出すハート











おすましペガサスおま毛↓↓おすましペガサス