どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですキスマークウインク飛び出すハート





昨夜のRINはくるくるふんわり風船星





昨夜は歌いたい気分だったんでしょうねウシシチョキ

大熱唱🎤キラキラ







そしてこちらの殿方達は

凄いっびっくりラブラブ

たまたまRINに来るタイミングが

同じやってお久しぶり〜ふパンツ

『雨あがりの夜空に』を熱唱アップアップ

雨上がってるけど、

動画は雨に浸かってもらいました爆笑DASH!








すると殿方が増え…








またまた殿方が増え…




4人の殿方で

チューチュー忌野清志郎さんを熱唱チューチュー


花金のような盛り上がりでございましたが

酔っ払いは世界を明るくするよね爆笑アップアップ




昨夜も週初めから

ありがとうございましたお願い飛び出すハート




それでは今宵も待ってまぁ〜すビックリマークビックリマーク














オーナメントおま毛↓↓オーナメント











設計ミス叫びアセアセ