どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですデレデレラブラブ





昨夜のRINはくるくる花





昨夜は早めに閉店ガラガラかなと思ったら

後半…



来てくれたぁ〜爆笑スター

いつもより遅めだったので聞いたら

京セラでオリックス戦を観に行った

帰りに寄ってくれたんやってラブラブ

ありがとう泣き笑いお願いキラキラ

昨夜もオリックス勝ったみたいやねアップアップ

しかしながら姫は

もっぱらの阪神ファンで

タイガースも昨夜勝ったから

Wで喜んでおりましたアップアップ

もちろん甲子園球場での試合は

全試合行く予定だそうですOKゲラゲラ

さすが姫だわ愛飛び出すハート




昨夜も皆さまありがとうございましたニコニコ





それでは今宵も

じぇったい待ってるよキスマーク口紅














富士山おま毛↓↓富士山