どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですバイバイひらめき飛び出すハート





最近、小学生の女の子達と

喋る機会がございましてニコニコ

なぁ〜んか既に出来上がってるほどの

可愛さと綺麗さあんぐりハッ

ワタクシの時代とは全っ然違うゲラゲラあせる

1人の女の子が友達に

『そろそろ行こうビックリマークビックリマーク』というので

『どこ行くのはてなマークはてなマーク』てワタクシが聞くと

『今からメイクの勉強すんねん口紅


す、す、すごい叫びピリピリ


しかしながらこの年から

美意識あることはイイことやなぁ〜

思いながら小学生の女の子達と触れ合って

何かを学んだおミカでございました照れキラキラ




てなことで、

ここからはRINのお知らせわんわんピリピリ





このところずっと

ジャパニーズウィスキーが入手困難なため

ベンチャー企業で扱っている

あの幻のイチローズモルト

ラインナップに加えましたリキュールロックグラス

イチローズモルトも入手困難ではありますが

比較的ホワイトラベルは入荷が安定しており

価格もまだお求めやすくなってますので

ジャパニーズウィスキーお好きな方は

この機会にぜひどうぞひらめき飛び出すハート





それでは今宵の花金

皆さまでワッショイしましょうアップアップ


ハートピンクハートお待ちしておりますピンクハートハート
















ブルーハートおま毛↓↓ブルーハート