どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですバイバイニコニコ飛び出すハート





週末はイイ天気でしたね晴れ

楽しい時間を過ごせましたわチョキデレデレラブラブ






それでは先週のRINはくるくる唇







パーカーの下から

かわいいブタちゃんが見えたので

『エースコックやん🍜』言うたら

『ナ〜スコックやでぶーぶー💉』言うて

カワイイポ〜ズをきめてくれた

チューリップ赤チューリップ紫Hちゃん爆笑チューリップオレンジチューリップピンク


おもしろTシャツいったいどんだけ

持ってはるんやろOK爆笑





そしてくるくる唇






お久しぶりの3兄弟立ち上がる立ち上がる立ち上がる

真ん中の立ち上がるは大きなお声で

『だろっ‼️』て発した後

すぐ冬眠にはいりましたぐぅぐぅくま




それではちょっと雨降りそうですが

今宵もスタートするよんドアベル



待ってまぁ〜す口紅デレデレチョキ