どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですニコニコ飛び出すハート





それでは昨夜のRINはくるくる唇






おビールマイスター

元RINアイドルのアユミちゃんが

来てくれたよんバイバイチュー飛び出すハート

相変わらず綺麗やけど

更に綺麗なってた叫びドキドキアップアップ

ほんで久しぶりにアユミちゃんと

3人でキャンディーズ熱唱ペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディー

はじめてアユミちゃんと

キャンディーズできて嬉しかったデレデレラブラブ

そのあとWinkも歌ったよピンクハート




お次はくるくる唇





昨夜はプライベートで

同級生と来てくれた

20代の殿方たちチューラブラブ

めちゃ嬉しいねんけど笑い泣きキラキラ

若いのに選曲も歌唱力も最高

汚れてない透明感半端ないピュアな声で

おっちゃんおばちゃんがよく歌う

あんな歌やこんな歌をうたわれたら

もうみんなやられてしまう笑い泣きアップアップ


周りのおっちゃん達から

大絶賛でございました拍手アップアップ


んがしかし若殿方に1番心奪われていたのは

ママやったけどねキスマーク酔っ払い笑

ワタクシに耳元で

『なんでも買ってあげたくなるわぁ〜』

言うてましたおいでゲラゲラ気づき




昨夜もご来店ありがとうございましたお願い






今宵もお待ちしてますよんグラサンハート上差し














風船おま毛↓↓風船