どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですバイバイニヒヒラブラブ






明日からAmazonプライムで

風雲たけし城が配信されるそうですよ🏯



さすがに城みちるは出ないかな爆笑

ちょっと楽しみだわぁ〜ピンクハート






それでは昨夜のRINはくるくる乙女のトキメキ







スタ〜おかえりなさいビックリマークビックリマーク

遠いとこから来てくれたぁ〜ニコニコ拍手飛び出すハート

めちゃくちゃ嬉しいアップアップ

相変わらずスーパーマンにそっくり爆笑上差しアップアップ


スタ〜と初めて逢った時に

ママから言われたのが

スタ〜と目おうただけで

妊娠するから気をつけや笑ニヒヒ上差し

て言われたんやけど

今でも色気ムンムンドキドキ酔っ払い

久しぶりいろんな曲をリクエストして

歌ってもらいました爆笑チョキ

そしてスタ〜

『激しく飲んでビックリマークビックリマーク』の掛け声とともに

激しく飲ませて頂きました生ビール

ご馳走さまでしたお願い

また早く大阪に帰ってきてねひらめき飛び出すハート





ぽってりフラワーここでもう一度お知らせぽってりフラワー







それでは今宵もお待ちしてます指差しオーナメント













ぽってり苺おま毛↓↓ぽってり苺