どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク





おミカですチューラブラブ





今日は月1の新町お掃除の会へ

参加してきたよ〜ん🧹DASH!

めちゃイイ天気で気持ちよかった晴れキラキラ






それでは昨夜のRINはくるくるカメラ






覚えたい歌がおありの殿方ひらめき上差し

とりあえず一度、精密採点の音符を

見ながらメロディー聴いてみたら…

『主旋律つかんだ‼️』

と言うので、いざチャレンジグーウインク気づき


主旋律どころかなんも掴めてへんしゲラゲラNGアセアセ

ほんでワタクシも既にほろ酔いでしたので

全然メロディー合ってないのに

真剣に合ってる合ってると

叫んでおります笑


そして気になる得点は…



意外に得点あった爆笑アセアセ

精密採点やからかなり辛口採点なはずやのに

こちらの殿方にだけは優しいのかしらニヤニヤアセアセ


昨夜もこんな感じで爆笑させてもらった

楽しい夜でございましたオーナメント





それでは本日は木曜日やねウインクラブラブ

キレイキレイして待ってるよ付けまつげ唇付けまつげ













パンツおま毛↓↓パンツ