どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですバイバイチュー飛び出すハート





ワタクシも昨日

とうとうママに続き…



やってしまいました爆弾

イっイっイダイ…ハートブレイクガーン




なんやかんや腰痛いにもかかわらず

振り付きで明菜ちゃんを大熱唱した

昨夜はくるくるチュー





赤率がヤバいぐらい多いやん笑

ってことで写真撮ったけど、

オバッピィ〜たちは

すぐ盛るクセがあるから

そこらじゅうの赤色集めてきて改めて…

はいっチ〜ズチョキカメラ



バレンタインバージョン

に大変身ハートのプレゼント

相変わらずウィスキーにイチゴを入れる

NMNMさん🍓くるくる🥃

お洒落さんでございますビックリマークビックリマーク

知らんけど爆笑笑



昨夜も皆さまご来店

ありがとうございましたお願いハート




それでは今宵も

腰痛オバッピィ〜達が

皆さまを待ってるわよキスマーク口紅











くつおま毛↓↓くつ