どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですバイバイウインクラブラブ





この前おビールマイスター

週末は寒いよ〜て教えてくれた通り

寒かったですねアセアセ





それでは先週の花金はくるくる宇宙人くん






先日、初ご来店してくれた

長瀬くんバイバイひらめき飛び出すハート

また来るわぁ〜言うてくれて

会社の殿方と、すぐ来てくれたぁ〜ラブアップアップ

有言実行てスハートハートハート

ありがとうございますお願いニコニコ





お次はくるくる宇宙人くん






高校2年生の時の恩師と

愉快な生徒の皆さんでご来店くださった

Jさん御一行ビックリマークビックリマーク

恩師と一緒にお酒が飲めるなんて感動アップアップ

先生の替え歌で皆さま爆笑プラス

替え歌の内容からして

今は愉快な生徒たちですが

当時は、やんちゃな生徒たちで

先生の大変さが伝わってきました笑


そんな先生はくるくる宇宙人くん




当時の学級日誌を

何冊も持っててくれてた笑い泣きキラキラ

生徒からしたらこんな嬉しい事はないねラブラブ

そして

『先生は僕らの考えを一切否定しなかってん』

と皆さまクチを揃えておっしゃってましたアップアップ

ワタクシもそんな先生の生徒に

なりたかったわおねがいキラキラ

そんな素晴らしい貴重なお時間を

RINで過ごしてくださり

ありがとうございました照れキラキラ




そしてそしてお次はくるくる宇宙人くん




ワタクシの大好きな姫🚬ニコニコ飛び出すハート

この日もテーブルに

『直子の母』て書いてあるライターを置いて

お酒とタバコとカラオケを

楽しまれてましたゲラゲラアップアップ

毎回姫には必ずリクエストする

ワタクシの大好きな曲も歌ってもらったよルンルン





花金も楽しい夜を

皆さまありがとうございましたピンクハート




それでは今宵も

祝日の前夜祭でございますよ祭



お待ちしておりますバイバイニヒヒ飛び出すハート














くちびるおま毛↓↓くちびる