どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですバイバイひらめき飛び出すハート





店内の桜も開花しはじめましたよ〜🌸



もう春でございますね桜





それでは昨夜のRINはくるくる桜





お久しぶり〜ふのMさんウインクキラキラ

席に座って速攻ワタクシに怒られる

Mさんでございますが

怒られて少し喜んではりました爆笑笑

改心を試みるそうですので

2023年のMさんに期待チュービックリマークビックリマーク





そしてくるくる桜






BOSSご来店拍手ラブラブ

先日、周年のお祝いをしてくださったのですが

昨夜も周年してくれましたシャンパンロゼワイン

『いつまで周年するんはてなマークはてなマーク

て聞いて来られましたので

BOSSが飽きるまでニヒヒチョキ

て言うときましたぁ〜ハート

いつもありがとうございますラブラブ





そしてそしてくるくる桜






RINの扉を覗いてらっしゃる方がいて

扉を開けると…叫びハッ



美男美女さんラブ飛び出すハート

会員制ですもんねアセアセ

とおっしゃって去ろうとした所を引き留めて

いらっしゃいませして下さいましたおいでドア

なんとこの日は美男さんの

お誕生日だったようで

ワタクシ達もhappyのお裾分けを

いただきましたキューンラブラブ

おめでとうございますお祝い拍手




昨夜も皆さまありがとうございましたお願いキラキラ





それでは今宵はWBCですね野球

おそらく静かなRINやと思いますが

ワタクシ達オバッピィ〜は

懲りずに皆様のお越しを

待ってるわよキスマーク口紅













晴れおま毛↓↓晴れ