どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク





昨夜は、ある殿方から

エメをリクエストされカラオケ


リクエストされたというより

オバッピィ〜だって歌えるもんあんぐりビックリマークビックリマーク

てなって歌うことになったのですがニヤニヤアセアセ

実際のところ鬼滅の刃を観てて

いっとき集中して聴いてただけやったけど

なんやかんや知らん間にメロデ〜を

覚えてたみたいで

思ったより歌えてめちゃ嬉しかった

おミカですバイバイニヒヒラブラブ




そして昨夜はくるくる唇




Sちゃんチームがご来店してくれて

カラオケで楽しむ殿方達ですが

Sちゃんはレパートリーが豊富OKアップアップ

しかもワタクシの大好きなコレ

歌ってくれたよラブラブラブ



週はじめからテンション上がりまくりんぐの

おミカでございましたニヒヒチョキ

皆さま昨夜もありがとうございましたお願い




それでは今宵もお待ちしてるよんバイバイドクロ














カメラおま毛↓↓カメラ