どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですバイバイひらめきラブラブ





それでは早速一昨日のRINはくるくる星





Bさんが娘婿さんのYさんと一緒に

ご来店ドアオーナメント

Bさんから美味しいお酒を沢山教わる

リキュールロックグラスYさんシャンパンロゼワインシャンパン

こんな頼もしくて優しい義父

ワタクシも欲すぃ〜チューラブラブ


そしたら…

リーアムニーソン似の極悪人がご来店し笑

いつものようにみんなで盛り上がりましたアップアップ





そしてお次はくるくる星




Yさんが後輩さんと一緒にご来店ハートのバルーン

とっても歌がお上手な後輩さんは

カラオケしたら昔から

ええとこみんな持ってかれるそうで

もちろんこの日も持ってかれてました笑い泣きチョキ




Yさんもかなりお上手やけど、

ハモりができる人は強敵よねニヤニヤ笑アセアセ





そしてそしてくるくる星





RINのOGユカちゃんが

おビ〜ルマイスタ〜

来てくれたよんバイバイラブラブ



めちゃ久しぶりのユカちゃんひらめき飛び出すハート

相変わらず美声は健在でございますビックリマークビックリマーク

記念にみんなで

はいっチ〜ズチョキカメラキラキラ


とってもホッコリ楽しい夜でございました照れ





ところで余談ですが…


おビールマイスターがご来店されたとき

Bさんが『ビールの方やろはてなマークはてなマーク

てワタクシに聞いてこられたんやけど

ワタクシ聴き間違えて

『ビルの方って何えー?もやもやはてなマークはてなマーク

てBさんに尋ね返そうとしたら、

極悪人さんは

『えっハッビルマの方なんポーンはてなマークはてなマーク

て、もっと聴き間違えてて

Bさんから

『自分らさっきから何言うてんねんビックリマークビックリマーク

おビールマイスターさんかはてなマークはてなマーク

て聞いたんやビックリマークビックリマークビックリマーク

て言われて爆笑爆笑アップアップ

ビルはまだイイけど

ビルマの聴き間違えはヤバイよねおいで笑


もう楽しすぎたOKゲラゲラ






それでは今宵も週末の前夜祭ビックリマークビックリマーク

お待ちしておりますひらめきラブラブ











ハートのバルーンおま毛↓↓ハートのバルーン