どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですチョキウインクハートのバルーン





さすが今日は天気予報どおり

風が強くて冷たいですね❄️





それでは昨夜のRINはくるくる飛び出すハート






コロナ始まってから

全然お逢いできてなかったけど

昨夜やっと逢えたよぉ〜ラブオーナメント

ここ数年、飲みに行くことが

難しかったこのご時世ですから

もう飲みに行かなくなった方も

多いやろうなぁ〜とは思ってもいたのですが

こうやってRINを覚えてて下さるのは

ホントに嬉しいお願い笑い泣きアップアップ

そしてワタクシの名前もちゃんと

覚えてて下さってて

おミカ涙ちょちょぎれでございます爆笑飛び出すハート

久しぶりにOさんのあの曲を

聴きたいなと思ったんやけど

チョイスされたのは

新しい曲やってこの数年でちゃんと

アップデート

されてた爆笑上差しキラキラ

さすがっす拍手ハッアップアップ

元気なお顔が拝見できて

嬉しい夜でございましたおねがいオーナメント




それでは今宵も

お待ちしておりますバイバイニヒヒラブラブ













音符音符おま毛↓↓音符音符