こんにちは


先週の続きです


玉置神社から谷瀬の吊り橋へ移動車


吊り橋の里キャンプ場
橋の真下で良いところでした。
$新町カイロプラクティック院 院長日記

タープテントを張り、バーベキューの準備
$新町カイロプラクティック院 院長日記
息子は手伝うことなく休憩中、娘は川で水遊び(x_x;)


それでも、なんとか準備完了!


少し時間があったので吊り橋へGo


日本有数の長さを誇る鉄線のつり橋で、
上野地と谷瀬を結ぶこの巨大なつり橋は
長さ297メートル高さ54メートル。


実は10年ほど前に行った事があり、スリルがあったので
今回は子供たちをビビらせようと思っていました。

$新町カイロプラクティック院 院長日記
こんな注意書きが、また怖さ倍増です。
が、子供たちは全く怖くなかったらしく
先にどんどん行き、み、見えない!


高いし、それに揺れまくり。
$新町カイロプラクティック院 院長日記
怖かったのは大人だったみたいです。


この後
キャンプ場へ戻り、気をとり直しバーベキュー!
$新町カイロプラクティック院 院長日記
美味しかった~、やっぱりBBQサイコ~!


久々登場のティラさん
$新町カイロプラクティック院 院長日記
テーブルの下でおこぼれを狙っていました。


BBQも美味かったし、天気にも恵まれ
何より、こんな素晴らしい自然に出会えて最高でした。
$新町カイロプラクティック院 院長日記

また是非行きたいと思います。