こんにちは


久々の投稿になります。


9月に入って何かと忙しく、パソコンに向かう時間が
あまり無かったので… ただのさぼりですが…


さて、
何日か前の朝の風景です(毎朝なんですがo(^▽^)o)

お見送り
$新町カイロプラクティック院 院長日記
”お姉ちゃんいってらっしゃい”

ちょっと寂しいティラさん
$新町カイロプラクティック院 院長日記
クンクン言ってました

この後雨が降ってきて、家の中へ
$新町カイロプラクティック院 院長日記
ティラは基本 外でしかトイレをしません。

けっこう降っていたので、中でしてほしいのですが
なかなかしてくれません。

この写真は私が「トイレっ!」と言った直後の表情です。


よっぽど嫌なのか、出そうと頑張っているのか
よくわかりませんが、耳をぺったんこにしてこっちを
ジーっと見てました。


やっぱり出なかったので
結局、雨の中トイレに行きました。