こんにちは

毎日暑いですね

っということで
昨日、川遊びに行ってきました

いや~、きもちよかった~о(ж>▽<)y
子供と一緒になって、必死に潜ってました。

ティラも初めての場所で
匂い嗅ぎまくりの付けまくりでした。
$新町カイロプラクティック院 院長日記

子供たちも大喜びです
$新町カイロプラクティック院 院長日記
ティラ、
リードを外すと今にも飛び込みそうな勢いです

突然すぎて写真は撮れなかったのですが、
この後、自ら川に入り遊んでいました。

水、かなり冷たいし
怖がると思ってたのに…

泳いだ直後のティラ、楽しかったようです。
$新町カイロプラクティック院 院長日記


子供たちは、夏休みの自由研究の題材に
小魚やヌマエビ、カニ、メダカ?、タニシ、
など捕っていました。


家族皆、楽しかったようで
また行きたいと言っていました。

この夏の間にあと1回は行きたいと思います。

あと、
帰りにセミの脱皮の様子が撮れました。
羽がすごくキレイでした。

虫が苦手な方は見ないでください。
      ↓↓↓





























$新町カイロプラクティック院 院長日記

$新町カイロプラクティック院 院長日記
普段はうるさいだけのセミですが
こうやって見ると、一生懸命、必死に生きてるんだなっと
感動しました。

子供たちも何か感じてくれたらうれしいです。