こんにちは


今日も暑いですね~汗

溶けてなくなりそうです。



この前の連休で海水浴に行ったのですが、
私も白黒になってしまいました。

太いけど足じゃないですよ(;^_^A腕ですよ
$新町カイロプラクティック院 院長日記
ラッシュガードを着ていたのでくっきりです。


かなりの暑さと日差しなので、
皆さんも熱中症などには気を付けて下さい。


さて、
今朝のティラです。しかも、AM5:00です(T_T)
$新町カイロプラクティック院 院長日記


いつもティラは、一人リビングで寝ています。

今朝は何やらガサガサうるさいので、そっと
リビングを覗いてみると・・・

カーテンの閉まった薄暗いリビングで

クッションを噛んだり、
ソファーに登ったり降りたり、
無い尻尾を追いかけて、クルクル回ったり、

一人ハイテンションで遊んでいました。


”コラッ”っと言うと
$新町カイロプラクティック院 院長日記
ピタッと動きを止めて

反省してる風な顔をします
$新町カイロプラクティック院 院長日記
元気なのはいいけど



ティラさん
もう少しゆっくり寝かせくれ~