こんにちは


サッカーW杯、残念でしたね

でも、かなりいい試合をしたと思うし、
4年後が楽しみですグッド!


さて、日曜日に避妊手術をしたティラさん、
めちゃめちゃ元気です。


病院でもらった包帯代わりの服が
パツパツで若干 貧乏くさいですが、
$新町カイロプラクティック院 院長日記

食欲はあるし、
階段は昇降するし、
散歩に連れて行けとうるさいし…汗


散歩は3,4日後からと病院で言われています。
$新町カイロプラクティック院 院長日記
”トイレは外でしたいねんけど”


足もとで座って離れないので
$新町カイロプラクティック院 院長日記


トイレだけ外に連れて行ってあげたのですが、

やっぱり散歩モードに切り替わり、
リードを引っ張りまくり、飛びまくりでした。


「ティラさん、傷口 大丈夫なん? 痛くないの?」


ワンコは痛みに強いのでしょうか?