こんにちは


昨日にひき続き、今日も暑いですね。




さて、
ティラさん、無事に避妊手術 終わりました。

今日のお昼頃、妻が迎えに行きます。

私は仕事が終わるまで会えません。



ですので、昨日のティラの様子を少しだけ


病院へ向かう車中、いつもの席に座っていました
$新町カイロプラクティック院 院長日記


しばらくすると、
運転中に私の膝の上へ昇ってきました。
$新町カイロプラクティック院 院長日記
普段、こんな事はしないのに…


いつもより
私の態度が優しいので
$新町カイロプラクティック院 院長日記
何か気付いたのかもしれませんあせる

今日仕事が終わったら、ティラと会えます。
早く会いたいです(^O^)

ティラが1日いないだけで、かなり寂しかったです。

家族皆そう言っています。

いつも寝てばっかりなのに…存在感 デカイです。