こんにちは


ジメジメした日が続きますね(^_^;)

でも、
うちのティラは寒い季節よりいいみたいで、
元気に飛び跳ねてます。



さて、
そのティラさんですが、避妊手術をする事にしました。


手術については、ティラがうちに来た時から
ず~っと悩んでいました。


ティラの子供を見てみたいという気持ちは
もちろんあります。


でも、
いろんな事を考えると、
家で産ませてあげる事は、今は無理(_ _。)

この先も分からない…


将来的に、子供を産ませてあげる事ができないんだったら、
女の子特有の病気の予防として、手術をした方がいいと思い
決断しました。


1度目のヒートは悩んでるうちに来てしまい、
4月に終わりました。


手術をするんだったら、早い方がいいらしく、
2度目が来る前にした方がいいとの事。


血液検査をしてOKだったので、決断がにぶらないよう
即、予約を入れて帰ってきました。


今度の日曜日です。

「ティラ~、がんばれ~!!」
$新町カイロプラクティック院 院長日記