こんにちは


今日はあいにくのお天気です。

昨日、岡田ジャパン勝ちましたねグッド!

前評判が良くなかったので、
あまり期待してませんでしたが、なんとか勝ち点3ゲット!

この調子で頑張ってほしです。




さて、
以前”ティラの背中の脱毛が気になる”と言っていましたが

だいぶ改善してきましたチョキ


5月中旬の写真
新町カイロプラクティック院 院長日記
新町カイロプラクティック院 院長日記
結構、抜けていましたしょぼん


2月中旬から抜け始め、
5月中旬まで治る気配がありませんでした。



病院で頂いた抗生剤・サプリも効果が無かったので、


6月初めから、市販の塗り薬を使い始めました。





使い始めて約2週間、昨日のティラです。
新町カイロプラクティック院 院長日記
新町カイロプラクティック院 院長日記
少し残っていますが、
比べると だいぶ改善してきています。


たまたま、治っていく時期と重なっただけかも
知れないのですが、

この薬を使い始めてから良くなってきたので、
しばらく続けてみたいと思います。

また、ご報告致します。