こんにちは

今日もいい天気ですね


昨日もいい天気だったので
久しぶりに『海とふれあい広場』のドッグランへ
行ってきました。
$新町カイロプラクティック院 院長日記


ティラ、暑くて途中バテていましたが
休憩しながら走りまくってました。


走ったり、他のワンちゃんと遊んでいる写真は
ブレブレでまったく使えないので、休憩中の写真だけ
携帯じゃダメですねしょぼん


人の影をさがして、ひらき状態で休憩してました
$新町カイロプラクティック院 院長日記
楽しそうです
$新町カイロプラクティック院 院長日記



厚かましく、知らない方の影にも…汗
$新町カイロプラクティック院 院長日記



結構な時間居たのですが、遊びを止める気配が
まったくないので、強制確保
$新町カイロプラクティック院 院長日記
”もっと遊びたいです”



普段の散歩では思いっきり走れないぶん
とても楽しそうに遊んでいました。また、近いうちに
連れて行ってあげたいと思います。

”また、連れて来て下さい。”
$新町カイロプラクティック院 院長日記