こんにちは


大阪はいいお天気です晴れ


少し前にティラちゃんの病院へ行った時
体重を計ったんですが、4.5kgでした。

先生には、「ちょっと小さめかな」ぐらいで
特に何も注意されませんでした。


すごく元気なのですが、飼い主的には少し心配です。

10ヶ月ぐらいからあまり体重変わってないし、
もう1歳なのに・・・せめて5kgはほしいです。
$新町カイロプラクティック院 院長日記

$新町カイロプラクティック院 院長日記

餌は表示してある量に+少し多い目に入れ、
2回に分けて(朝・晩)与えています。

散歩は朝30分・晩30分位で、
ウ〇チ散歩毎に1回・お〇っこは何度かに分けますが、
メインは散歩毎に1回です。

メタボになったら困るけど、
小さいなりに、しっかりした体になってほしいのですが…

それに、皮膚も少し弱いみたいで、
最近、背中に一か所薄くなった所があります。
(検査ではカビ・ダニ・ニキビダニ・菌はいませんでした)


ブログなどを見ていると、皆さんすごくしっかりした
カッコいい体をしているので羨ましく思います。


皆さんは通常の食事以外に、何か(サプリなど)与えたり
されているのでしょうか?

あと、皮膚・毛の為に何かされていますか?

アドバイス頂ければ嬉しいです。

$新町カイロプラクティック院 院長日記
”よろしくおねがいします”